八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンセット〜
2011/06/15 16:50:35 書庫 全般
 
毎日快晴!な石垣島です!
ゆうやけも毎日さまざまな表情を見れてくれます。

右は5月に来た台風2号の翌日、名蔵で撮りました。
手前に木がたくさん倒れてます。

左は、フサキから撮ったゆうやけです。
天使の梯子が綺麗ですね!

6月〜金・土曜に出ているサンセットクルーズでは海の上からこんな綺麗な夕焼けが見れますよ!
詳しくはこちらから⇒プレミアムドリームでいくサンセットクルーズ


「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!
翌26日、8:10発大原行は
プレミアムドリームで出港です!
さらに26日は、コース参加のお客様に「てぬぐいとチビっとおやつ」プレゼント!(全コース対象です)


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから



CAFE
2011/06/15 01:01:01 書庫 全般



離島ターミナルの目の前にあります
MANGO CAFE。
ベーグルサンド
フルーツスムージー・・
オススメたくさん。
シンプルにプレーンベーグルと
まもなく終了の沖縄ぜんざいパフェを
テイクアウトしました。


  

ピンクの看板とピンクのサドルがかわいい

←こちらが沖縄ぜんざいパフェ。
 おいしくいただきました

乗船の待ち時間等いかがでしょう。





「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから