八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小浜のお空
2011/06/16 09:45:34 書庫 全般
ちょっと今日は雲が多いですが、そんな時だからこそ見れる風景があります。

小浜の港から撮りました!
厚い雲に穴が開いたみたいに太陽の光でまっぶしい空が見えます!
(説明が下手でスイマセン・・・)

こんなに明暗がハッキリする事も中々ないので思わず携帯電話のカメラでパシャリ
離島に行くときはカメラが必需品だな〜と改めて思いました!

小浜ついでに、シュガーロードも




「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせてサンセットクルーズ開催!
翌26日、8:10発大原行は
プレミアムドリームで出港です!
さらに26日は、コース参加のお客様に「てぬぐいとチビっとおやつ」プレゼント!(全コース対象です)


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから