八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
穴場発見!
2011/06/21 13:01:07 書庫 全般
この間の休みの日に
石垣島定番の川平に観光に行って来ました!



やっぱり
いつ見ても綺麗です(✿´∀`✿)





  そして・・・
↓ 川平周辺散策で発見した穴場的スポット!

   
人があまり入った様子のない綺麗な海でした!



この日はあいにくの曇り空で
夕日は見ることが出来なかったのですが、
天気の良い日には綺麗な夕焼けが見れること間違いなし!

 



ビギンが石垣島へやってくる。
「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」にあわせて、
石垣島ドリーム観光で、特別企画実施中!!
詳しくは↓コチラ






石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから




ピカリャ〜もスタンプラリー♪
2011/06/21 11:43:53 書庫 全般
ドリカンくんのスタンプラリーは好評実施中★ですが…。

竹富町のピカリャ〜も、この夏スタンプラリーを実施します♪



「JTA&RACの飛行機に乗って、竹富町の各島でスタンプを集めると、ピカリャ〜オリジナルストラップがもれなくもらえるんだニャ〜」

対象期間は、2011年7月1日から9月30日まで

ドリカンくんのスタンプラリーと、ダブルで楽しんじゃいましょう


離島をたくさん周遊するなら、フリーパスもお得です!


ピカリャ〜ストラップ、可愛くて、おもわず欲しくなっちゃいました
なんと期間中、空港や離島でもホンモノピカリャ〜に会えるんですよ〜。

夏の八重山をさらに満喫してください!



ビギンが石垣島へやってくる。
「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」にあわせて、
石垣島ドリーム観光で、特別企画実施中!!
詳しくは↓コチラ






石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから