八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フルーツ♪
2011/07/03 12:55:02 書庫 全般
離島ターミナルにも、様々なフルーツが並び始めました!

じゃん!
ドラゴンフルーツとチビマンゴーちゃん!マンゴーは今日から出始めたそうです。

でもまだまだちっちゃいね〜と瀬戸商店のおじちゃんと話していると・・・・

どーんっと奥から大きなマンゴーを出してくれました!
これだけ大きくて値段がそこまで高くなかったから、店頭に出してすぐに購入予約が入ったそうです。

うーん、これからは常にチェックしなきゃダメですね〜。

私も次ぎ狙うぞ!待ってろマンゴー!!!!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから