八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣港離島ターミナルでお食事
2011/07/10 15:05:17 書庫 全般

離島への玄関口、石垣港離島ターミナルはご旅行の方と
離島に在住されている方でとても賑わっています。

ご乗船までのちょっとした時間に、食堂で腹ごしらえもできて
八重山のお土産を購入することもできます。

本日は、どうしてもおそばが食べたくなって事務所まで出前していただきました。

出汁のかおりを嗅いでしまうと、欲求をおさえきれないくらい
どんなに暑くても、あちこ〜こ〜のおそばが食べたくなります。
大きな切り身のかまぼこは少しあぶってあって
とってもおいしかったです。

今日は、さらにデザートをつけちゃいました。

ミニサイズのカットマンゴー☆
こちらは冷やして販売されていて
ふたを開けたら、パクっと食べられるのが嬉しいです。

離島へ出発される際にはちょっと余裕を持って集合して
いろいろご覧になってはいかがでしょうか?

あ〜、おなかいっぱいです!!

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから