八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
竹富ぶらり旅
2011/07/11 12:24:13 書庫 全般



一昨日、昨日と少し天気が悪かったですが
一番近い竹富島に行って来ました★













数ヶ月前まではデイゴが満開だった集落までの道には

ヒマワリが咲いていました



ちょっとお腹が空いていたので、早めのお昼「やらぼ」さんの野菜そば。

お野菜たっぷり

それから海へー
 
今回は北の美崎海岸へ!
目の前には石垣島、右には竹富港ターミナルが見えます。
人もいなく、ゆっくりシュノーケリングを楽しむことが出来ました

今日から天気も回復みたいですね!
日焼けには十分ご注意下さい!!!!

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから