八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
晴れた日の空。
2011/07/12 17:33:40 書庫 全般



先日、仕事終わりに離島ターミナルの外に出るとみんなが写真を撮っていたいました

鮮やかな、朱色の空はなんとも美しく多くの人の足を止めていましたよ

私も何枚もパシャ、パシャ。

どんな状態のときにこのような空になるのかはわかりませんが、たまにしか見えないからこそ、

地元の人も写真を撮りたくなるんでしょうね

晴れた日は今日はどんなサンセットが見えるのかな〜〜と楽しくなります!!

暑い夏ですが、楽しみもいっぱいです!!




石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから






豊年祭。
2011/07/12 10:59:36 書庫 全般
今八重山地方は、豊年祭シーズンです。

毎年7〜8月のこの時期
五穀豊穣を願って各地域でお祭りが行われます。




今回は大浜の豊年祭を見に行って来ました!

地元出身の方や地元の小学生が参加して
ダンスや楽器などを演奏してパレードしていました!
 


最後には綱引きや伝統的な乱舞などで締めくくり
盛り上がっていました!!



石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから