八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
暑い夏を涼しく!
2011/07/15 15:49:53 書庫 全般
毎日、暑い日が続いています紫外線は本土の5倍!!!!
外に出るとすぐにバテテしまいますが、そんな体を冷やしてくれるのが
「カキ氷」ですよね〜!
 
【左】はいっ、またもや登場!竹富島、パーラーぱいぬ島さんの氷ぜんざい。
   (手前はミルクがけ、奥はジャージーソフトのトッピング付き)
【右】離島ターミナル内「くわっちぃ〜」さんが
   珍しくあおまめが手に入ったからと特別に作ったものを試食させてもらいました!
   いつものぜんざいよりも、サラサラしている感じ!お豆の食感がポキュポキュしていています!

暑いからって、いっきに食べると私みたいに頭がキーッンってなりますので気をつけて下さいね(笑)



石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから