八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ミルミル☆
2011/08/27 11:29:26 書庫 全般
先日、ドライブ途中に新川の方にある
ジェラートで有名なお店ミルミルのハンバーガーを食べに行ってきました!


お肉には石垣牛を使ってボリュームたっぷりで、
美味しいかったです(*^_^*)


デザートには綺麗な景色と一緒にスペシャルぜんざい!!
 


他にも様々な種類のジェラートがあり、
中にはアーサージェラート!!?もありました
どんな味なのか気になりますね・・・



石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから




良いお天気です!
2011/08/26 11:12:28 書庫 全般
台風が近づいてますが、石垣、今日は晴れてます〜

天気がいいと、青い海・空を見ながらゆっくりご飯が食べたくなります!

と、言うわけで行って来ました、島野菜カフェ Re:Hellow Beach!

石垣島のバイパス沿いにある人気のお店。

今回はテラス席でいただきました。

パラソルがあるから、日差しが強くても快適

ロミロミサラダごはん
お野菜もたっぶり摂れてとっても美味しい!

目の前の広くて大きな空と海を眺めながら、食後はお手製のチャイでほっこり。
素敵な時間を過ごせました!


石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから


ランチに行って来ました。
2011/08/25 11:08:53 書庫 全般

先日、気になっていたお店にランチに行きました!!



その名も『ちっちりーな』

何とも可愛らしい感じです!!

お店は、宮良にあるので市街地から車で15分〜20分くらいです。

カレードリアなどが人気で地元の方達で賑わうとの事前の情報収集の結果、ランチ時間をずらして空いているだろう13:30頃向ったら、看板を片付けているところでした

せっかく、来たのにと思っていたらお店の方が、売り切れたものもありますが、どうぞと入れてくれました

カレードリアは売り切れでしたが、こちらのチーズハンバーグを頂きましたよ。



食後にはコーヒーか紅茶も付いて¥600は安いですよね〜〜。

店内はこじんまりとしているので、ゆっくり読書なんていいかもしれないですね。

ドライブついでにもオススメですよ




石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから





ヤシガニ君♪
2011/08/24 11:18:17 書庫 全般









満月の日が近づくとヤシガニは
発見率が高くなると言われています




そんな満月だった先日、
近所の海にヤシガニを探しに行って来ました。

 
まず最初に発見したのは赤ちゃんヤシガニ!!

かわいい〜〜(*´ェ`*)


ガサミと仲良しのヤシガニ


さすが、満月の夜です
他にもたくさんのヤシガニを発見しました!
また行ってみよっと



石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから




スタンプラリー
2011/08/23 11:34:33 書庫 全般


9月30日(金)までの期間、
ドリカンくんのスタンプラリー開催中です!!
各離島に設置してますキーワードをあつめてうめて
答えを記入いただきましたらドリーム観光の事務所

に設置してます応募箱にご投函ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓商品ゲットしよう!!




くわしくはこちらから

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから



[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]