八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パパパパパイン♪
2011/08/04 12:02:27 書庫 全般
現在石垣島、ちょっと風が強いけど晴れています
本当に台風来るのかな〜?!



さてさて、先日西表の知人よりパインが届きました〜!
台風で落ちる前に収穫したそうです。

だからかちょっと小ぶりなパインちゃん。

もう少し日が経つとさら〜に甘いにおいがするんですが
待つなんて我慢が出来ないのでカット


「切り方がまだまだだな」っと先輩に言われてしまいましたが

パインはとーっても甘くて美味しぃぃ!

西表のパインはやっぱり美味でございます。













石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから