八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ほのぼの
2011/08/09 11:39:18 書庫 全般


 とある公園で、すずめにエサをねだられました。

 鳩はよく見かけますが、
 すずめも近づいて来るんですね。

 パンくずをあげました。

 人懐っこそうなすずめはドンドン接近!!


 
 とうとう足元まで来ちゃいました。
 
 なんだかほのぼのしたひとときでした。

 





石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから



ガーラと格闘
2011/08/09 09:49:11 書庫 全般





ちょっと前?になりますが、
ドリーム7号の船長達と石垣近海にてルアーフィッシングにでかけました。
この日はの〜んびりと午後1時過ぎの出港。
曇り空でも紫外線は強烈です。

大きなクーラーBox積んでて良かった・・・
場所移動してもうそろそろ帰ろうといっていた時、ぐぐぐっと
か〜なり上等竿がしなり格闘開始。
まだ見ぬ大物の動きに合わせながら船を移動。
正確に時間は計っておりませんが20分以上は格闘していたのは確か。

つりあげると立派なガーラ。

やめられませんね

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから