八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
エギングシーズン到来!! ちょっと早いかな!?
2011/08/11 14:28:13 書庫 エギング

早朝から、
小浜島でエギングしてきました。

日の出前からスタンバイ。

日の出が6時過ぎでした。
朝日の手前に見えるのが、
空飛ぶマンタ!!


空飛ぶマンタはこんな感じです。

なんだかウキウキします。






さてさて、エギングのほうは、
大物とまではいきませんが、
300弱のサイズが6匹も釣れました。

ひさしぶりのエギングだし、
大漁で大興奮です。







現在、イカ釣りダービーを実施中です。

これで、イカ釣りダービーの釣り上げ数部門は、単独トップとなりました。

今日は、おいしいイカ墨汁です。

今年は3kgアップを狙いまーす。

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから


花火!
2011/08/11 10:47:33 書庫 全般
毎年この時期になると月に何度か
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートから
花火が盛大に打ち上げられます

  

  



この間も打ち上げられていました!
毎回ゲリラ的に打ち上げられ
音を聞いて気が付くのでいつも途中からの見学です(^▽^;)

綺麗でした〜〜
次回も楽しみです(*^-^)

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから