八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ギネスに挑戦!
2011/08/13 10:01:57 書庫 全般
何ヶ月か前の新聞に乗っていた「石垣牛大バーべキュー大会〜10t焼肉でギネスに挑戦〜」

なにか話は進んでいるのかな・・・・?と調べてみると

なんとブログが立ち上がってました!

ふむふむー
と、前の記事を呼んで、なぜギネスに挑戦なのか、なぜ石垣牛なのか

ちょこっとわかりました!
(知りたい方は、上の画像をクリックしてください♪ブログが見れますよ〜)

ただ、当初予定していた焼肉用のお肉10tでの挑戦が
ギネスから認定は難しいと言われて
内容が世界最長串焼きBBQに変わっていたのには驚きです。

あと3ヶ月・・・ギネスに石垣市の名前が載ることは出来るのか!?

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから