八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八月踊り迫る!!
2011/09/02 10:25:54 書庫 全般



最近は天気のいい日が続いています。

来週はいよいよ、多良間島の八月踊りが行なわれます

踊りはもちろん、あの美しい景色を一年に一度見るのを楽しみにしています



海の美しさや〜〜


展望台からの島の眺め、石垣島だって見えるんです!!



見えますかね??

朝から、夕方まで滞在時間はありますので、楽しみ方はいろいろとあるかと思います

国の重要無形民俗文化財に指定されている、貴重なお祭りを楽しみつつ、ぜひ島の散策も楽しんじゃいましょう

詳しいツアーの内容はこちらから



石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから