八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
多良間に行ってきました。
2011/09/07 20:03:33 書庫 全般
今日は多良間八月踊りの最終日(3日目)

多良間島は八月踊りで有名ですが、
海の青さがものすごいんです。

というわけで、
休憩時間に釣り糸を垂らしてみました。

海がきれいすぎて、癒され〜。

結果は、小物が4匹かかっただけでした。ザンネン。

おっと、
プレミアムドリーム号のスグ後ろに、
小さいかわいいもの発見。

見えますかー?



拡大してみると。。。

小さい海ガメでした。

風にも負けず、波にも負けず、
息つぎしながら、
上手に泳いで、
あっという間に沖のほうへ
行っちゃいました。

がんばれ!海ガメくん。

無事、多良間八月踊りの見学を終え、
ツアーご一行様は、石垣港へ向けて帰路に着きます。
帰りの船内での1枚。
プレミアムドリームの船長と航海士。
決してふざけているわけではありません。

盆踊りでもありません。







西日がまぶしくて、
こんなスタイルになっちゃいました。

二人とも一生懸命でした。





プレミアムドリームにご乗船の際は、
是非、プレミアムシートをご利用して、
おちゃめな二人に会いに来て下さい。

            

石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから



竹富島で水牛車観光とレンタサイクル。
2011/09/07 12:30:01 書庫 全般
石垣島より高速船で10分。

こちらは竹富島です。

竹富島でしたいこと・・と、言えば

水牛車に乗って集落の観光!!

観光後はレンタサイクルにて


星砂の浜(カイジ浜)や

コンドイビーチで海水浴

9月になりましたが、

ビーチで満喫まだまだいけます






ファミリーでこぎこぎ。








往復乗船券と竹富島観光のセット券、人気です。

こちらをご覧下さいませ(*^_^*)


            

石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから