八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドリーム観光、韓国デビュー★
2011/09/10 15:04:33 書庫 全般

韓国映画「Star」の石垣島ロケがそろそろ始まります!

その中で「船から下りてくるスターを出迎える」といったシーンがあるのですが・・・



なんとこの時に使われる船が
ドリーム観光の「プレミアムドリーム」なんです!

ついに韓国デビューしちゃいます(´∀`*)


エキストラも募集してるみたいなので良かったらご参加してみてください!



石垣港離島ターミナルより
2011/09/10 11:27:13 書庫 全般



午前10時すぎの石垣港離島ターミナル。

9月に入りましたが日差しがじりじりと・・

肌に突き刺します。

海に入れば体温を奪われ、ひんやりとします。

←こちらはサザンゲートブリッジ。  

この間無事終了いたしました多良間八月踊り。

多良間島に向かう際、プレミアムドリームは

この下を通りました。

サザンゲートブリッジ辺りは

釣り、ジョギング、愛犬の散歩等、多目的に対応。

皆様もご覧下さいませ




石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから