八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小学校前のパン屋さん
2011/09/20 11:33:19 書庫 全般
石垣島って意外とパン屋さんが多いんです
でも、本土みたく朝早くから準備して通勤時間を狙って開店!
ではなく10時もしくは11時くらいから開きます。
こちらは新川小学校の向かいにあるLe Cuip(ル・キュイップ)さん。
オレンジの看板が目印です。
 

パンは約60種類を日替わりでだしているので
何回行っても、初めて見る物が必ずあります。

種類が多いと全部食べたくなるけれど、我慢して今回は5つ・・・・
ひとりなのに買いすぎでしょうか?(苦笑)

今度は川平や野底のパン屋さんまで行ってみたいと思います



石垣島ドリーム観光ホームページ

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


←お得なツアーはこちらから!