八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島マラソン、エントリースタート!!
2011/10/04 10:19:37 書庫 全般
第10回石垣島マラソンポスター

昨日から、いよいよ石垣島マラソンの受付がスタートしました

4000人限定で記念すべき第10回大会!!

綺麗な景色を見ながら走れる事など 魅力もあり、リピーターが多く参加する人気のマラソン大会です

私も、早速エントリーをWEDからと思っていると混雑していて予約専用ページに行くのに待ち時間が!!

こんなに人気とは!?




↑ 今年の様子です。

4000人のランナーの方と楽しんで走りたいと思います

エントリー希望の方はお急ぎ下さい!!

マラソン後は離島観光もお忘れ無く〜〜おもいっきり八重山を楽しんでくださいね!!



石垣島ドリーム観光ホームページ

八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


←お得なツアーはこちらから!