八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
男前船長の結婚お祝いパーティー
2011/10/13 09:33:05 書庫 全般

 男前船長の結婚式がありました。

 HAPPY WEDDINGに
 ドリカンくんとドリカンちゃん入りの
 スペシャルケーキ。





 かぶりつかせられる
 男前船長。







 お二人への記念贈呈品。
 これはビン玉にドリームロゴを彫って、
 細いロープで編み上げたもの。

 ビン玉は、ふたりが出会った海岸に
 打ち上げられたもの。

 ちなみに直径は30cmくらいの
 大きな玉です。


 気になるのは、両サイドのぶらさがったエギ。
 手作りエギのプレゼントです。

 男前船長は、最近イカ釣りにはまってる
 ようです。





 ドリームのロゴまではいったエギ。
 大物イカが釣れるといいですね。

 心あたたまるパーティーでした。

 お二人とも末永くお幸せに。。。




石垣島ドリーム観光ホームページはこちら

八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%割引! お得なツアーはこちらから←お得なツアーはこちらから!


一雨来そうな鉛色の空
2011/10/13 09:20:14 書庫 全般

 通勤途中の
 石垣島の空。








 重たい雲が
 ぶらさがってました。








 いまにも降り出しそう。

 こんな日もあるさ〜。 







石垣島ドリーム観光ホームページはこちら

八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%割引! 大得なツアーはこちらから←お得なツアーはこちらから!