八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
GLOW STAR CAFE
2011/12/10 09:43:38 書庫 全般

天気予報をみると晴れ間が見えない石垣島・・・

なんですが!
先日天気予報が外れて、朝起きたら太陽が照っていたので
急きょバイクで名蔵方面へ

行ってきました、11月にオープンしたばかりのGLOW STAR CAFE!

石垣焼窯元さんの手前の建物の一階部分にあります。
(この↑写真はホームページのから頂きました!)

晴れ間が見えたといえど、風はやっぱり冷たくて
冷えた体を迎えてくれたのは、木のぬくもりが感じられる店内〜。

靴を脱いでさらにまったり・・・

 
クラムチャウダーでさらにさらにまったり!
さーらーにーマンビカ―(シイラ)の香草焼きサンド!!!!
シイラはふわっふわで、クラムチャウダーはアサリがザックザクでした!
しかもアサリは店長が1日かけて採ったんだとか・・・・。

サンドは全部で9種類あるので、ひとつずつ完食していきたいと思います!

サンドはテイクアウトもできるみたいなので
ドライブ中にでも気軽によってみて下さい!

ぶーん



八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!