八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
担たん亭でお食事後
2011/12/29 15:39:41 書庫 全般
uppic あ〜満腹満腹。ちょっとお散歩したいな…
あれ!?お店の上に続く橋のような道を見つけました。
てくてく登ってみましょう。
もともと街から少し離れた高台にあるお店の上は展望スペースになっていて、
正面からは竹富島方面を見渡せる海、
裏側は山が見えて、
なかなかの見晴らしです。
お肉専門店の屋上の景色なんて不思議な気分です。
満腹の後、ぜひ休憩しに登ってみてください。
「担たん亭」は、石垣港離島ターミナルのある市街地から車で約15分です。


石垣島で満腹ランチ
2011/12/29 11:56:01 書庫 全般
uppic 石垣牛、美崎牛、やいま牛などなど…
石垣島には美味しいお肉がたくさんありますが、気になるのがお値段ですよね。
先日食いしん坊のわがままなお腹を満たしてくれる「担たん亭」へ行ってきました。
オーダーは☆やいま牛丼セット☆
セット内容は、
1.牛丼 生卵付
2.そば
3.小鉢(この日はミミガー&魚の南蛮漬け)
4.漬物
5.ソフトドリンク飲み放題
通常そばは八重山そばですが、少しのアップ料金お肉ゴロゴロの名物牛そばに替えてもらえます。
お値段1200円位。満腹過ぎてうる覚えですみません。もちろんとっても美味しかったー。大満足でした。
こちらにはちょっとした隠れスポットもありましたので、
次にご紹介します!



もうすぐお正月。
2011/12/29 09:41:18 書庫 全般


石垣港離島ターミナル内、


もうすぐお正月。


中央入口には


しめ縄と門松。


新しい年のはじまりは

プレミアムドリームでいく初日の出クルージング

いかがでしょう

元気でハッピーな年になりそう










最近は汗ばむ石垣島です。







八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!