八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スポーツイベント満載!
2012/01/06 09:59:39 書庫 全般

石垣島マラソンまで2週間切って、朝夜走ってる方をよく見かけます〜。
だんだん石垣島がマラソンムードになってきました!

そしてそして、約1ヵ月後には西表島のやまねこマラソン!












実はこのポスターにドリーム観光イケメン社員が写っています!






石垣島マラソンとは違った大自然を走るやまねこマラソン。
土曜日開催なのも嬉しいですね

ちなみに去年の様子はこちら⇒第18回竹富町やまねこマラソン

夕方のふれあいパーティーを楽しんだらゆっくり休んで
翌日は観光なんかいいですね〜!

イベントと観光を上手に組み合わせてご旅行をお楽しみくださいね〜!



八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!