八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
噂の・・・
2012/01/20 11:52:20 書庫 全般
夜カフェに行ってきました

いつも予約しないと入れない島野菜カフェ、Re:Hellow BEACHさんが
この度、21:00〜03:00までの夜カフェを始めたそうです。

なんだか寝付けなくて、パジャマ+αで23時過ぎに・・・

夜カフェはまだ始めて3日目!

暗めの店内にロウソクの灯りがユラユラユラ。
落ち着く雰囲気です。





ほうほうほう・・・


パンケーキが夜カフェの顔みたいです。


パンケーキ5種類、その他スイーツもろもろ

軽食もあれば、ガッツリしているものも少しあり。


ドリンクも、本日のハーブティが飲み放題!





今回は『I LOVE JAPAN』っと言う事で
黒糖きな粉とあんこでどらやき風なパンケーキちゃんを頂きました

どどーん!

もっかい寄ってみてどーん!

サイズが小ぶりなので、ペロッと食べられちゃいますヽ(◎´〜`)ノ

遅くまで空いてるお店が少ないので、また夜の楽しみが増えた石垣島でした



八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!