八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やまねこマラソン
2012/02/12 12:26:46 書庫 全般



2月12日は西表島でやまねこマラソンが開催され、参加したスタッフからさっそく写真が送られてきました

スタート前のこの緊張感や期待感

私も何度かマラソン大会に参加してますが、スタート前が一番楽しい
疲れてないからでしょうかね



始めは、みんな一緒に〜〜ゆっくり!!



島ならではの牛舎の横を抜け〜〜



沿道の人の応援が何よりも嬉しかったりしますよね!!

さぁ、後半は自分との戦いでゴール!!



ご褒美に↑ガザミソバを食べてる!!

羨ましい

夜はお楽しみの交流会



大人気の舟盛りに群がる人々

これは、戦いですね

ドリームスタッフは食べられなかったそうです

走った後も楽しめる、お祭り的八重山のマラソン

今年参加出来なかった人も来年の参加お待ちしております




八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!