八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏の恵みが待ち遠しい
2012/02/28 10:56:22 書庫 全般

先日、ランチで『ゆうくぬみ』さんに行ってきました。
こちらにはじめて訪れたのはかれこれ6年前・・・
お母さんの気さくなお人柄とそばの美味しさに惹かれて
石垣を訪れた時は必ずといっていいほど食べに行ってました
場所は730交差点からユーグレナモールに行く途中にあります。



八重山そば!コクのあるお出汁でとっても美味しいんです!
今回はいただきませんでしたが、ぜんざいもオススメです。

ちょっとまだ肌寒い日もありますが、だんだんと風が
やわらかくなってきたように感じます。

西表島のパイン畑。
赤ちゃんパインが実ってます!これからすくすくと
育って夏には美味しい味を届けてくれるんですね〜。

島は確実に春・夏にむかっております・・・








八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!