八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
牛まつり2012!!
2012/02/29 09:07:38 書庫 全般


日曜日に黒島牛まつりに行ってきましたぁ

多くの人たちで賑わう会場に向かうと、まず目に付くのが・・・・



夢の牛当選の抽選箱に群がる人!!

会場では、スタンプラリーがあったので、参加してみました



あいている所をうめて行きます!!

この用紙の裏にヒントが書かれているので、それを参考に



あった子供のように楽しんじゃいました

そして、動物達もいます!!



子牛に夢の牛達↓本日の目玉の彼ら!!


もちろん、美味しい食べ物も↓

 

牛ソバとわかりづらいですが、コロッケ

コロッケは揚げたてで、美味しかったですよ



牧草ロールころがしなどの牛まつりならではのゲームを観戦、もちろん夢の牛は当たるはずもなく・・・・。

来年に期待ということで

はじめて行きましたが、1日楽しめますよ

島の人の手作り感あふれる温かいイベントでした






八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!