八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
修学旅行の船浮ツアー
2012/03/17 11:33:34 書庫 全般
先日、修学旅行の団体さんが2日間に渡って船浮に来ましたよ〜♪
天気にも恵まれて最高のツアーとなりました!


まずは水落川マングローブクルーズに出発!
リアルなジャングルクルーズが初めての生徒さんもたくさんいたんじゃないでしょうか?


両岸がマングローブの川を上流目指して進んでいきます。


前方に水落川が見えてきましたよ〜♪


今回は潮が良かったので滝のそばギリギリまで船が近づけたので、この迫力です!!


マングローブクルーズの次は珊瑚礁クルーズへ
珊瑚のポイントに到着したとたんに歓声が上がります!


「すごい!すご〜い!!」
”リアル竜宮城”のような景色に生徒さん達も大喜びでシャッターを切ります♪


これだけ見事な珊瑚は八重山の中でもなかなか見れませんからね〜
まだ船浮を訪れていない方は、ぜひ一度、船浮に来て見てくださいね!
きっと満足していただけると思いますよ〜♪


最後はイダの浜へ


今日は天気も良くて、暖かかったので最高のコンディションですね!


海の透明度もバツグンですね!!


別のグループは沖合いでシュノーケリングをしてました。
今日は暖かいので、気持ち良いんじゃないかな〜?


生徒さん達も内地の海では体験できない綺麗な海に大喜び
大人になったらまた遊びに来てね〜♪

これだけ素晴らしい船浮はブログ上だけでは伝えきれないです。
是非、弊社ツアーで船浮まで遊びに来ませんか?

船浮ツアーはコチラ↓
癒しの亜熱帯 西表船浮・由布満喫コース

また、4月15日には、
船浮出身のシンガーソングライター池田卓さんが企画する
「第6回 船浮音祭り」が船浮のかまどま広場で開催されます。

プレミアムドリームで行く船浮音祭りはコチラ↓
http://www.ishigaki-dream.co.jp/data.cgi?no=211

この機会にぜひ船浮の素晴らしさを体験してみてくださいね!



八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから