八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
家族で楽しめる青空イベント”yumesora ~ユメソラ~”
2012/03/24 11:09:03 書庫 全般

春休み最後の日曜日(地域によっては新学期に入ってはじめての日曜日ですね)
楽しいイベントの情報をゲットしました★


子供に夢みせてますか?
大人は夢おぼえてますか?

こんな時代だからこそ・・・
大きな夢をみつけよう


家族で楽しめる青空イベント
”yumesora ~ユメソラ~”

4月19日、バイパス沿いの島野菜カフェ Re:Hellow BEACHさんで午前11時〜入場無料で行われます。
『人と人、子供と大人、ゲストとアーティストが交わり、自然・音楽・食・芸術・そして笑顔とのふれあい。この広い空の下で、大人も子供も大きな夢をみつけらたらいいな』ってことで開催が決定したようです。

ワークショップ(キッズセルフカット教室なんてものもあります!)、ライブ&SHOW、屋台、エステ&ネイル&ヨガ、うみあぞび@アイランドクラブ、キッズディスコぶフリーマーケット。

18時からの夜の部では、ギターとサーフボードを手に国内のみでなく、オーストラリアや台湾など海外でも活動を行っているKeisonの星空LIVE!

2年前にフサキビーチやったライブを見ましたが、海をバックに聞く彼の音楽は最高だったので今回も楽しみです!

バイパス沿い&お昼の部は入場無料なので、気軽に立ち寄ることも出来ますので
近くを通る方は、ぜひ足を運んでみて下さい!

親子はもちろん、カップル・お友達同士でも楽しめますよ〜。

石垣島から空を見上げて夢を拡げて新しい風が吹きそうです。