八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島の日曜日は楽しいなー。(その2)
2012/04/09 15:10:50 書庫 全般
タイトル間違えました。
小浜島の日曜日は楽しいなー。です。
小浜島に行ってきました。
14:20にマイナスの潮(干潮)ということで、
浅瀬の探検です。

もずくがたくさんありました。

ハマグリもたくさんありました。

左の写真は浅瀬(20cm)の
イソギンチャクに隠れたニモです。

見えますか?

浅くなってるので、ドンドン沖合いまで歩いていけます。

 むちゃくちゃキレイです。








さらには、釣竿を持っていって、フィッシング!

大物の引きがありましたが、
逃がしてしまいました。






海を満喫した日曜日でした。(収穫:モズク、貝類)

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから

石垣島の日曜日は楽しいな〜。(その1)
2012/04/09 15:01:26 書庫 全般

 朝からエギングに行ってきました。

 フサキビーチをえんえん歩きましたが、
 ノーヒット。







 大きなガーラの魚影が見えましたが、
 ルアーを用意しておらず、
 ただ、見送るだけでした。

 天気もよく、水の透明度もよく、
 これから、いよいよ海シーズンです。



そろそろ、小浜島はいむるぶしのオーシャンパークもオープンです。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから


家族で楽しめるイベントに行って来ました〜!
2012/04/09 12:10:53 書庫 全般




昨日、バイパス沿いのリハロウビーチさんでやっていた


ユメソラに行って来ました〜!


「家族で楽しめるイベント」との事だったので


会場は家族でワンサカしてました!



 
中はフリーマーケットがあったり、島ぞうり彫り・シーサーの色付けが出来る体験コーナー
 
おいしいジュースのあるドリンクコーナーや、音楽を楽しめるステージ、ネイルにマッサージなど
たくさんのことが楽しめるイベントでしたよ〜。


天気もよく、たくさんの人が来てたので

主催の人も「定期的にやりたいな〜」って行ってたので

またやる時には、ぜひ行ってみてください〜!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから