八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
手作りエギ販売中 石垣港離島ターミナル
2012/04/12 10:47:12 書庫 全般

石垣港離島ターミナル内にある
瀬戸商店。

お弁当からおみやげまで
なんでも売ってます。





 店内で斜め上を見上げると、
 なにやら奇妙な物体が。

 エッ、エギだー。

 イカ釣り用 エギ 1本1,000円

 や、やすいー。


 石垣島でのエギ作り名人の手による
 エギです。

 ちなみにエギのおなか部分に書いてある
 文字は、
 使った木の名前・生えている場所の暗号だ
 そうです。

 1度買ってみようかな?
イカ釣り好きな方は、おみやげにどうぞ。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから 

softcream(ソフトクリーム)
2012/04/12 09:22:20 書庫 全般
春休みが終わり
新学期スタートしましたね☆

春休み帰省した娘を迎えに
石垣空港まで行きました。
←自衛隊の飛行機



この日は到着が45分ほど遅れ・・・

待ち時間、
せっかくだからソフトクリーム食べたい!!と

送迎デッキを降りました。



久しぶりのココのソフトクリーム、
濃厚でうまいです。



夕方のデザートいただきました〜


そういえば・・・
「日本ソフトクリーム協議会」なんていうのもあるみたいです。


ちなみに7月3日はソフトクリームの日なんだって!!









←只今フェリードリーム上架中。


本日の12時50分 石垣発小浜行き、14時20分 小浜発石垣行き
     15時30分 石垣発西表島大原行き、16時50分 西表島大原発石垣行き

こちらの便欠航となります。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから