八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船浮・波照間を1度に楽しもう!
2012/04/29 19:10:50 書庫 全般

GWに入り、観光の人で賑わってますが





西表・船浮は今日もゆっくりした時間が流れてます〜。


イダの浜ではのんびり座って海を眺めてみたり・・・

この透明度!おもわずうっとりしてしまいます。


またまた、グラスボートで彩とりどりの珊瑚を堪能〜!

この西表船浮と人気の波照間島を1日で周る、5月5日のみの特別ツアー
「プレミアムドリームで行く 船浮・波照間の旅」まだ
まだご予約受付中です!


船浮・イダの浜と波照間ブルーのニシ浜が一度に楽しめちゃいます。


詳しいスケジュールはこちら↓↓
http://www.ishigaki-dream.co.jp/data.cgi?no=224

←5月1日(火)より
人気のツアーに参加いただく皆様には
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まるよ!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから



白浜散歩
2012/04/29 10:12:07 書庫 全般

西表島の西の端、白浜に来ました。お気に入りの場所です。
この日は大潮で潮が引きまくりでした。
今まで降りたことはありませんでしたが、テトラポットの上を歩いて
浜辺に降りてみることにしました。

足元を見ると珊瑚の欠片。歩くとシャリシャリと音がします。
とことこどんどん歩いていくと・・・

このような岩が沢山あります!なんだか幻想的な風景が広がっていました。
今まで数回白浜に来ていましたが近くにこんな場所があるなんて知りませんでした。

岩の色、大きさ、表面の筋の曲線が不思議さ満点です。

岩の横に連なるこの穴は??人工的なものに見えますがなんなのでしょうか・・・

干潟ができているので生物を間近に見ることが出来ます。これはおそらく蟹。
中央付近に目玉があるのがわかりますでしょうか?
接近して見つめていたらじっと動かなくなってしまいましたが短い足で
サワサワサワ〜っと歩いていました。

これはアダンの実!パイナップルにそっくりですね。
今日も西表島でたっぷり充電できた1日でした
ドリームでGO!皆様も不思議体験してみてくださいね。



八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから