八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる
海の幸!!もずく、もずく、もずく
2012/05/06 15:10:28 書庫 全般

今が旬のもずく!!
石垣島ドリーム観光の船員のお父さんから大量にお土産を頂きました。

今が旬の『もずく』です。
一つ一つ小分けにされて、社員全員分です。
総量は約40キロ。

今晩の食卓に並ぶの間違いなし!!

みんなで美味しく頂きます。

ありがとうございます。

プレミアムドリームでいく船浮・波照間の旅
2012/05/06 11:20:36 書庫 全般

5月5日はドリームの日!プレミアムドリームでいく船浮・波照間の旅に行ってきました。
まずは波照間へ8時10分で出航です。ドリカンくんも桟橋でお見送りしてくれましたよ

お天気良好!風が気持ち良いですね

9時20分頃、波照間島に到着!島内をバスでめぐります。いってらっしゃ〜い、楽しんできて来て下さいね!

港内でこの透明度!さすが波照間島ですね。こちらはさとうきび畑、の〜んびりした風景が広がってます。

癒されるな〜なんて思いながら海を眺めていたらウミガメが!なんだか幸せな気持ちになりました

2時間半ほどの観光をおえてお客様が帰っていらっしゃいました。おかえりなさい!

波照間から西表・船浮までの航海の途中、お楽しみ抽選会とクイズ大会を開催!
急遽のじゃんけん大会も盛り上がりました

抽選会が終わる頃、ちょうど船浮港に到着です。13時10分〜14時【ゆめや】にて昼食になります。

14時〜14時40分集落内を散策します。こちらは綺麗にお手入れされた芝生が広がる船浮小学校。

イダの浜で20分ほどフリー散策。次はグラスボートでの珊瑚礁遊覧です。この日は抜群の透明度で珊瑚が鮮やかでとっても綺麗でした!皆様、歓声とともにグラスの下に広がる海の景色にくぎ付けでした。

16時20分船浮港を出航して石垣港に向かいます。昨日はご参加いただきましてありがとうございました!来年もまたツアーを企画しますのでお楽しみに!

←5月1日(火)より
人気のツアーに参加いただく皆様には
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから

すげー!!2,000,000-
2012/05/06 08:27:18 書庫 全般

ゴールデンウィークも本日1日を残すところとなりました。
今日の石垣島は朝から良い天気です。こんな日は離島観光に出かけてみてはいかがですか?
皆さまのご利用をお待ちしています。

さてさて、タイトルにありました2,000,000とは・・・・・

石垣島ドリーム観光がブログを初めて、間もなく2,000,000アクセスです!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

このペースでいくと、今月の10日?いやもっと早いかもしれませんが達成間近です。

2,000,000アクセスが達成できたら
何か面白い事をしたい!!と考えていました。

そうだ!! いま石垣島で人気のインドカレーのお店、『カマル』で激辛カレーに挑戦しよう!!
と思いつきました。

しかし、普通に食べては面白くないので、石垣島ドリーム観光の社員(主に色が●い船員)を何名か厳選して挑戦したいと思います。
←例えばこんな人(ドリーム観光のイケメン船員です)

※その模様は2,000,000アクセス達成後に石垣島ドリーム観光のブログで紹介します。
2,000,000アクセス達成まで乞うご期待!!