八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
旬の味覚いただきました
2012/05/07 08:44:08 書庫 全般
昨日の当ブログからの続編になりますが・・・
船員さんのお父さまよりいただきました『もずく』です!

早速、夕食でいただきました
まずはポン酢で・・・おかわりは麺つゆでいただきました。
しゃきしゃきするような歯ごたえがあって新鮮さが口の中で広がります。
とっても美味しい〜!
今度は天ぷらにしてみようと思います(^▽^)ノ
ありがとうございました!


本日もさわやかに晴れて気持ちの良いお天気です。
離島観光日和ですね
竹富島にのんびりカキ氷を食べに行きたい今日この頃です。


←5月1日(火)より
人気のツアーに参加いただく皆様には
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから