八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
おめdeと〜、ありがと〜。ドリームブログ200万アクセス達成!!
2012/05/09 11:45:29 書庫 全般

 どうもありがとうございます。
 おかげさまでドリーム公式ブログ
 200万アクセスを突破しました。

 これからも、八重山のいろんな情報を
 ドンドンアップしていくように
 スタッフみんなでがんばります。


200万アクセス達成ということで、お祝い記念会をしてきました。

題して、
「ドリームブログ200万アクセス達成記念、カマル激辛カレーに挑戦byドリームスタッフ」

じつに、身内だけの勝手にお祝い大会です。
内容としては、
カマルというインドカレー屋の激辛カレーに挑戦!!
カマルの店員(ネパール人)に負けないように、
ドリームの熱い男達が挑戦します。
というか、顔の濃い男達を集めて挑戦します。




注文前に記念写真をパシャリ!!
手前の4名はドリームの男達。

後方のエンジのポロシャツ2名が
カマルの店員。

みんなが入り混じって国籍不明(!?)になってます。

みんな笑顔です。

ビールとつまみで楽しく、
超激辛カレーを待ちます。

ちなみに、カレーは
1甘口、2普通、3中辛、4辛口、5超激辛
の5パターンから選べます。




テーブルにカレーが並びました。
みんな黙々と食します。

手前右は5超激辛を食べてますが、
全然元気です。

左奥の2名は、すでに参ってます。



なんとか完食しました。

手前の4名がドリームスタッフ。
ドリカンくんキャップをかぶってる
プレミアムドリームの船長は、
半泣きでしたが、がんばりました。

ドリームスタッフのなかには、
鷹の爪を塩漬けにして食べるという
つわもの(左から2番目)もいました。

勝手に200万アクセス突破をお祝いしました。

今後とも応援よろしくお願いします。

店を出る際、店員にネパールの方々はどれくらいの辛さ
を食べるのか質問してみました。

ドリ  「ネパールの人達は、辛さ8くらい食べるの?
    もしかして、10くらい?」
店員 「まあ、普通は2くらいかな〜。寒いときに4くらい食べるよ。
    5はほとんど食べないね。」
ドリ  「えーっ」

インドカレーのカマル、遊びに行ってみてください。
濃い笑顔に会えます。

←5月1日(火)より
人気のツアーに参加いただく皆様には
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから

西表島・船浮に行こう♪
2012/05/09 09:43:45 書庫 全般



     水落の滝                   イダの浜
                         


西表・船浮の「民宿かまどま荘」の

船浮ぱん
 
ひそかな???ブーム






約30通りのバリエーションのなかから
何種類か週4日

1日100個!!ほど焼くそうです

←菓子ぱん
1個100円で販売。


←生クリーム食ぱん
こちらは350円。

生クリーム・・・ですが軽くトーストして
ハンドミキサーで泡立てた生クリームを
更にた〜っぷり覆わせて頂きました





F-w 癒しの亜熱帯 西表船浮・由布満喫コース(昼食付)
F-0 癒しの亜熱帯 陸の孤島 西表船浮コース(昼食付)

に参加して水落の滝・イダの浜・・・た〜っぷりと西表・船浮を満喫しませんか!?
皆様のご参加お待ちいたしております。


←5月1日(火)より
人気のツアーに参加いただく皆様には
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから