八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
この町を歩けば。。参
2012/05/14 16:50:27 書庫 全般

この町を歩けば。。



さて、

『この町を歩けば。。』


この町を歩けば。。壱

この町を歩けば。。弐



も其の三。


1回きりのつもりが、

3回目になってしまいました。。


勝手にシリーズ化してますが;;


ゆくゆくは『ちい散歩』のようになっていったりして、、(笑;)


ちい散歩といえば、

地井 武男さんの体調不良により放送終了になってしまいますね、、


毎回、冒頭で話がそれてしまいますが;;

この町を歩けば、

先日、お昼休憩中食事処を探しながらにブラリとしてみると


これからツーリングにでかけるという2人組みに
遭遇しました。







やはり石垣の日差しはキツイそうです。。

ガンバレー ヽ( ̄‥ ̄)



と、引き続き食事処を探し歩いてくと、



石垣で唯一?のガルウィングの車を見かけました。

ガルウィングって私はじめて見ました。


スゴイですねぇぇ、


ガルウィング、





軽トラですが。。




ウィーンてカンジですね。





夜のドライブも

ブィブィっ v( ̄∀ ̄)v

ってカンジですかね?



この町を歩けば、

小さな町ですが、


ブラリと歩いてみると、石垣では当たり前の様な光景が


他県の方々から見ると不思議に思えるような事があるかも知れませんョ。


またの、この町歩けばまで〜 ( ̄Д ̄)/~~







暑い石垣島!
2012/05/14 11:56:30 書庫 全般

今日の1枚。
弊社のドリーム号とサザンゲートブリッジ!



今日の天気は晴れ。
気温は最高30℃!

梅雨入りしたのが嘘のように
晴れて暑いです。

観光するには申し分の無い天気です。

紫外線が強いので対策を忘れないで下さい。

泳ぎに行きたい気分です。

←人気のツアーに参加して
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから