八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
名勝地「川平湾」の近くには・・・
2012/05/16 11:29:37 書庫 全般

国の名勝地として

ガイドブックに必ず載る「川平湾」


この海の碧さには何度きても目を奪われてしまいます。

しかーし!

今回、川平に来たのは景色が目的ではありません〜〜!

川平湾からちょちょっと行って、中に入ったところにある
「南国パン屋 ピナコラーダ」さん。

美味しく、種類豊富なパンは
市街地から車を30分走らせてでも食べたくなります。

どれも美味しそうなので、一人なのについつい5〜6個買ってしまいます。
それでもペロっと食べれちゃうんですけどね!

川平方面に観光したらなら、ぜひお立ち寄り下さい!


←5月1日(火)より
人気のツアーに参加いただく皆様には
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから