八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本マグロ、あがりました♪
2012/05/18 09:53:29 書庫 全般

そして、いただきました。本マグロのネギトロ丼!どーんっ!!

他のマグロと違い身がとっても赤いです!
そしてそして、口の中でとろけます。。んんっさすがは旬もの。

こちらは離島ターミナルの中のくわっちぃ〜さんで食べれますよ〜。ただ数量限定です!

ここはおそばのだしも美味しい!
さらに、くわっちぃ〜風オキナワンフードも面白い!
 

野菜たっぷりそばや

タコライス+キムチのコラボが楽しめるキムタコ丼に

特製タレのテリマヨ丼。

「お母さん」の味がやさしく体にしみわたります・・・。

もし、船の時間までちょっとあるとき等は、覗いてみくださいね〜!


←人気のツアーに参加して
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから