八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
のんびり小浜島散策。
2012/05/20 09:48:50 書庫 全般


小浜島のユキちゃん??
お昼時、細崎から港へ向かう途中
ニョキッと白い物が。
車を止め草むらをずんずん進み
遠目からですが一枚パシャりました。
じっとこちらをみて動きません
ウトウトしていたかも。





以前からきになってた小浜島のヒルギ林。

雨もやんだし・・・
今日こそは行ってみようかな・・・
セミの鳴き声を聞きながらゆるやかな さかを
下っていきました。
ヒルギのてっぺんが見え
階段を降りるとしずかなヒルギ林がぎゅぎゅっとした感じで
目の前に広がります。

大きく深呼吸。






小浜島の待合所
ココでしか手に入らない手作り雑貨、小浜島産ゴマ等々
たくさんのお土産が並ぶくば屋ぁさんです。



石垣から高速船で25分の小浜島
時間に、体力に余裕、自信のあるかたは
レンタサイクルなどいかがでしょう??
詳しくはこちらから





←人気のツアーに参加して
パインをもらっちゃお♪キャンペーン、始まってます!!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから