八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
南の島の星まつり
2012/08/14 11:04:14 書庫 全般


さ〜て、今週末からはいよいよ南の島の星まつり 2012 in石垣
が開催されますね〜♪
18日(土)には夕涼みライブ&全島ライトダウン!!
ライブでは石垣島出身の夏川りみさん等々 出演されますね
18時からのスタートですが早めに行こうかな・・・
それからまってました〜全島ライトダウン・・・
去年参加した際、このライトダウン時みんなで芝に寝転がって
キレイな天の川、星空を眺めました
そしていくつかの流れ星たち
ワァ〜!!とかうれしい歓声が会場にわきました。
ことしはいくつ数えられるかな・・・

9日間、様々な「星」に関するイベント満喫しましょ〜

夏休み特別企画 黒島ウミガメ放流プラン
夏休み・自由研究のヒントが満載
黒島で貴重な体験!ウミガメ放流プラン

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから