八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
びすとろ!
2012/08/15 10:36:18 書庫 全般
夜の街「美崎町」にNEWオープンの

「洋風創作ダイニング びすとろ」に行って来ました!

ここは、ドリンクもフードもALL500円!
 
前菜盛り合わせ(ピクルス激旨!)や、きのことベーコンのペペロンチーノ(自家製クロレラ麺!)
その他に、お肉やお魚と種類豊富で、一品500円なんてお得ですね

ただ量はそこまで多くないから、がっつり食べると言うより
ゆっくりお酒やおしゃべりをしながら食事を楽しむ人向きですね。

先日も気付けば5時間ほど滞在して、最後にはガッツリチキンドリア

そして激甘ふわかりのフレンチトースト!!!!
(あまりに美味しそうだったので写真撮る前に完食

なかなか遅くまで開いているお店が少ない石垣で、AM3:00まで営業しています。
ここのフレンチトーストはとっても美味しいので、晩御飯の後にでもぜひ食べてみて下さい!

夏休み特別企画 黒島ウミガメ放流プラン
夏休み・自由研究のヒントが満載
黒島で貴重な体験!ウミガメ放流プラン

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから