八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小浜島の癒しスポット
2012/09/01 10:41:03 書庫 全般

最近、朝晩が涼しくなってきました。
9月に入り、季節が秋に向かっているんだな〜としみじみ思います。
日中は相変わらず暑いですけどね

でもそんな時に、涼しくゆったりのんびり出来るオススメの場所があります

小浜島の小浜港ターミナルのちかくにある東屋(あずまや)。

いつも涼しく風が吹いていて、どんな暑い日でも心地よく過ごせます。

ベンチにごろんとなると、目に入るのは青い空!
(この日は雲が沢山でまぶしかったです)
聞こえてくるのは、風の音・鳥や牛の声・子供が遊んでいる声など。

のどかな雰囲気の中ゆっくりできます。お弁当持ってピクニック気分も良し!

小浜島に行ったなら、少しでもいいので立ち寄ってみてくださいね。


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから