八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
おすすめ定食屋さん♪
2012/09/02 11:58:14 書庫 全般
みなさん、こんにちは(*^‐^*)少し遅めの更新です。

本日ブログ担当させて頂く、新人 N と申します(*゜▽゜)

これから、ちょこちょこ登場しますのでよろしくお願い致します!

石垣島、今日も最高の天気に恵まれていますね!

絶好のツアー日和ですので、みなさんの参加お待ちしております

今回は私がよく行くご飯屋さんを紹介したいと思いますっ

石垣島は、居酒屋が多くファミレスや定食屋さんが少ないですよね?

お酒は飲まずに食事がしたい!ボリュームのある栄養満点のご飯が食べたい!

って時ないですが?そんな時にオススメの定食屋さんがあります。

まかない屋 』 さんですっ☆



栄養士さんが作る、まかない料理!

みそ汁・ご飯・主菜・副菜・副々菜とバランスも良く、

味もどこか懐かしい感じの、日本人らしい定食です☆

女性の方、一人でも来店できる雰囲気でとても良いです。

ぜひ、みなさんも足を運んでみて下さい(*・∀・)

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから