八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
朝陽
2012/09/03 13:55:58 書庫 全般


石垣島の朝。

なんともいえないオレンジ〜ピンク〜ムラサキ色の
グラデーション
けっして火事なんかではないですよ!
すがすがしい朝はとっても気持ちが良いです


                                                        










同じく朝陽。

旧盆の送り日だった9月1日(土)
今日の目的は波照間島でシュノーケル&釣り等々。

↑↑↑左側は黒島から。そして↑↑↑右側は日本最南端の波照間島からの太陽、まぶし〜!!
朝6時頃出港、、、この日はとっても早起きで5時30分に出港予定でしたが
なんだかんだで6時になってしまいました・・・・
なかなかこんな朝陽に出会えない、行けないので写真をたくさん撮りました。
石垣〜黒島へは30分以上そして石垣〜波照間島までは約1時間50分程かかりました。
波照間島へ到着した時には太陽は島の頭上へと昇ってました。


8時頃には到着
それぞれ今日の目的の為動きます。
朝一は海水の冷たさに耐えるほどの用意を
していなかったのでとりあえず朝食をがぶり。
波照間島にやってきたのは約10年ぶりですかね
船上の朝ごはん、ランチはいいもんです、しみじみ。



波照間島の海はちょっと硬い感じがしましたが、ばっつぐんの透明度・・良い天気でなにより



こちらは本日の他の海人さんが撮ったミーバイ。
クーラーBOXからはみでています。こんなに大きいのは私は初めて目にしたので記念に一枚おさめました。
海人さんは・・「これよりも〜っと大きなミーバイいるよ〜」、と。
見てみたい!!!
こちらは登野城漁港からの一枚でした。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから