八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
黒島でのんびりと♪
2012/09/04 14:31:36 書庫 全般


ここはハートアイランド・・黒島です。
人口より牛の数が多いんです。
黒島内をはしりますと牛がのんびり過ごしています。
牛がモ〜モ〜とこんなのんびり感たまにはいいものです。デジカメで動画など撮ってしまいました。




黒島に初めて上陸したのは3年前の話。
おなかがすいた〜とランチで選んだのは「はとみ」さん。
ソーキそばをオーダー・・・ん、おいしい〜!!
それからというものソーキそばといえば黒島の「はとみ」さんがうまいよねってオススメに
夏休みにむかったココ黒島。
座敷席にすわり迷わずソーキそばを2名分オーダー
この後ドリームフリーパスをもった十数名の団体様がご来店。
その内3名がソーキそばをオーダーしましたが残念・・・1名様分で品切れ・・・
私達ぎりぎりセーフでした。
おなかも満腹、さ〜て仲本海岸でおよぎますか!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから