八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
仲本海岸
2012/09/07 13:19:50 書庫 全般



ここはどこだかわかりますか??
牛がモーモー平和だな〜。
ハートアイランドの黒島でした!
左側は黒島の南端にあります灯台。
「恋がみのる」といわれているとか



黒島道中をはしりますといたるところに
牛さんと会えます。
こちらはかなり大接近!!
黒い動物を見ると我が家にいる愛犬2姉妹がうかびます・・
つぶらな瞳がとってもかわいい!!
こわいけど近くで見たいので腰がひけ上半身のみ
のりだす感じでこの写真を撮りました
お腹いっぱい食べてね〜







こちらは仲本海岸。
午後1時過ぎから干潮だったので海はプールのよう。
かるーく準備体操、、荷物を置く場所を探しながら降りて
右手のほうに向かいました。この日お弁当持参してましたが
ランチは「はとみ」さんで頂いたので3時ころにでも食べようと
荷物の横にビニール袋に入れて置きシュノーケルに。



戻ってくると・・・お弁当がない!!空のパックのみ放置・・・・だれだ〜!!
周囲をきょろきょろ私たしの足跡と・・・鳥?の足跡・・・カラス!!カラスのランチになったようです。
黒島研究所に寄った後、仲本海岸でシュノーケルを楽しみましたが、
研究所で販売されてる「カメロンパン」カメのかたちをしたメロンパン。
お土産に買ってたらその子たちもカラスのものになってたはず・・・あぶないあぶない。
仲本海岸で遊泳の際、おいしい食べ物はカラスにねらわれないよう注意くださいね!!!


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから