八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ツアーに参加!
2012/09/11 14:59:40 書庫 全般
みなさん、こんにちわ♪ Nデス!o(*・∇・*)o

一昨日、研修のためツアーに参加してきました!

R−1 西表・由布・小浜・竹富 4島めぐりコース☆

はじめての離島一人旅・・かなり緊張し、大変でした((((;´・ω・`)))

まず西表に着いて、マングローブクルーズ!大体、1時間くらい。


 

まるでアマゾンにいるみたい!(行ったことはないんですが・・笑)

陽射しは強かったのですが、風がありとても気持ちが良かったです。

左の写真はサキシマスオウノキ!樹齢400年を超えているらしいです。

ジブリの世界にいる気分でした。(トトロが居そう・・。)

次に由布島では水牛車に乗り、熱帯植物園に行きました。



画像の子はムサシ君、人間でいうと18歳(笑)高校3年生。

とってもおりこうさんでしたっ☆(((o(*゜∇゜*)o)))

次にバス観光をし、小浜に向かいました。

小浜で、はいむるぶしでお昼タイム♪

 

お弁当以外にも、そばやお味噌汁、紅芋のスープがあります。

紅芋のスープは甘くておいしかったです(*^-^*)

(写真見にくくてごめんなさい(;_;)泣)

てな感じで、ツアーを楽しみました。

続きはまた、今度のBLOGにて書かせていただきます。

みなさんも是非、参加してみて下さい!


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから