八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
秋っぱれ!
2012/09/13 11:24:09 書庫 全般
最近、朝晩が少しずつ過ごしやすくなってきました!
日の出が6時過ぎと遅くなり始めて、季節は変りはじめているんだなぁと感じます。

そんな今日の朝焼けです

まだ街が眠ってる中、静かに始まる朝を迎える・・・・
今日も1日元気にがんばるぞー!とパワーチャージできる瞬間です。

さて、気になる台風16号ですが、現在の予報は・・・

ちょうど、本島と先島諸島のあいだを通過予定。
でも進路は、14号みたいにフラフラする可能性もあるので
今のところはなんともいえない状態です。
このまま影響なくいってほしいっ(>_<)


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから