八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のお菓子やさん
2012/09/15 13:32:01 書庫 全般



内地に送るお土産を探してまして。
CAFE&CAFE メームマカナ真栄里店にいってみました。
キャラメルシューラスク
1袋200円・・・お手頃価格!!
石垣の塩入りでシュー皮にキャラメルとザラメをかけてこんがりと焼き上げたシューラスク。
せっかくなので自宅用にも1袋購入。
お味は・・・シュー皮はふにゃって?なく良い感じのかたさで・・・・うん、いける!!
賞味期限も来月までなのでもう少し追加して送ってあげよ





メームイの真栄里店くらいにしか店名の
覚えはありませんでしたがアイダに入る
【マカナ】ってハワイ語で「贈り物」という意味だそう。
まさに贈り物をさがしてた私にはぴったり!!
店内には喫茶スペースがあり
サンドランチタイムは
11時〜15時まで。
ケーキセットもいいな〜


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから