八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
研修ブログ(続き)
2012/09/16 11:02:04 書庫 全般

台風16号の影響で、大原・黒島航路は終日欠航が決まりました。

竹富・小浜航路は、夕方の便が未定です。

ご迷惑をお掛けしますが、了承お願い致します。



さて、研修ブログの続きをアップしようと思います(*^-^*)

(R−1 西表・由布・小浜・竹富 4島めぐり)

小浜島で昼食を済ませたあと、島内をバス観光!

シュガーロード・こはぐら荘・大岳・細崎集落をまわりました。

何気なく風景を撮影していたら、不思議な写真を撮ってしまいました!

 

↑こちらです。左上をよ〜く見て下さい!(゜-゜)

雲には見えない感じの縦長な物体・・拡大すると、像みたいな感じなんです!

私は勝手に幸運のマリア様って呼んでます

得に良いことは起こってませんが・・( ̄ー ̄)

小浜島の写真を少しUPします。(ビーチ・大岳からの景色)

 

本当にキレイですよね・・(*´∇`*)

大岳を登り、バスの運転手さんと一緒に

『安里屋ゆんた』や『涙そうそう』を歌い、最後はかちゃーしー(踊り)をしました。

みなさん、恥ずかしかったみたいで、なかなか踊ってくれませんでしたが・・

続きまして、竹富島に着きバス観光!

カイジ浜で星砂を集めて、集落を散策、なごみの塔にのぼりました。



↑なごみの塔での景色

今回、ツアーに参加してみて改めて離島の美しさを知りました。

1日で4島もめぐれるこのコースは、離島へ一度も行ったことのない人には

かなりオススメです(*^-’)b⌒☆+゜13900円と料金的にもかなりお得だと思います。

みなさんも是非、参加してみて下さい!

あと、石垣島の観光も忘れずに〜!

 

こちらはクラブメッド川平です。

離島に負けず、とってもキレイですよ!

以上、Nでした(*^o^*)


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから