八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
余興が命!!!!
2012/09/18 11:42:24 書庫 全般
先日、ドリーム観光イケメン船長さんが結婚式をあげました!

私は関東出身なので、こちら石垣の結婚式は初めてだったのですが・・・・

「総務」と言われる役職があるのにびっくり!
受付はもちろん、披露宴の進行・飛行機でくる新郎新婦の親族の送迎などなど
披露宴を楽しむ暇などないくらい忙しいみたいです。

そしてみんな余興に命をかけています!

もちろんドリームスタッフも、二人の門出をお祝いしました!

ドリカン君も緊急参加!!

ふだん、海の上では物静かな船員さんの、体をはった演目にみんな注目でした(^-^;;)

最終便まで終わった後に、毎日練習していたそうです。
船員さん、お疲れ様でした〜。


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから